welcome
TOPソロクライミング リード・ボルダー 山行・アルパイン
コンペティション その他

   
これまで数々の山行、クライミングを共にしてきた仲間であるpecoma&chippeのサイトです。 他のどのサイトよりも熱く、ハードな山行&クライミング記録です。これほどチャラいページは他にないぞ!!
大学の先輩で内科ドクターのこれまたチャラい山行&クライミング記録です。
石田登山塾塾長である石田さんにはクラック技術や雪山登山を始め、色々なことを教わりました。自立した登山、クライミングを目指す方には最適のスクールです。ガイド―お客さんという枠を越えた親身な講習で評判です。 僕のクライミングに対する姿勢は、たったひとつのプロテクションに至るまで、石田さんから受け継いだと言っても過言ではありません。
煙と馬鹿と俺管理人のヒロはchippe&pecomaに負けず劣らずのクライミングバカ!でもその過去は・・・おっと失礼! とても社交的で、彼のお陰でクライマーの知り合いが増える増えるwww
Takuphoto.blogカメラマンでありクライマーでもある須田ちゃんのブログ。
      艱難辛苦を与えよ        ヤングクライマーの名に相応しい、元気いっぱいG_Enkiduのブログ。山菜にめちゃ詳しいらしい! 沢にはぜったいに連れて行きたいぞ!  


⇒このページのトップへ戻る





⇒ホームへ戻る

inserted by FC2 system