welcome
TOP ソロクライミング リード・ボルダー 山行・アルパイン
コンペティション その他



北アルプス/錫杖岳
錫杖岳 前衛壁 3ルンゼ
2013年1月26日〜27日



←戻る

《出発》

1月25日、夜10時。

青鬼の変態代表GT宅に、参加メンバーが集まった。


今回青鬼からのメンバーは・・・



妻に見とれて中央道の側壁に120km/hで突っ込んだけど無傷で生還した漢、GT!





ちなみにその妻のキエちゃんは、一緒に行くけどテントキーパーと言う名の温泉スキー旅行ですwww





あ、今更だけど今回は写真少ないから、著○権無視無断○載しまくりでお送りしまーす♪



今回のメンツで紅一点!(ヤッケが)
見た目はゆるふわ山ガール、やる気はガチアルパインクライマー、ユカちゃん!





最近、山行の度に新妻を泣かせてます・・・(反省)
青鬼きってのヒョロイマー、Ricky!(俺)






続きましてTeam△からは、


冬でも水に浸かるのがお好き!?
落ちても死なないけど、フォールはデフォルト、アラスカで片目をやられた五体不満足クライマー、TAKA!





メンバー中で最年少。
笑顔が素敵、クライミングジム“ZEN”のスタッフ、ミッチー!





彼がラッセルしても後続は更に沈んでしまう。
メンバー最軽量(<ユ○ちゃん!)かつ最年長クライマー、Udakaさん!






もうこの時点で青鬼とTeam△の間には火花が飛び散り、一触即発の空気が張り詰めている・・・

みんなワクワクさんの振りしてるけど、心の中では、

「最も困難なラインを登るのはこのオレ様だ!」

って思っているに違いないぜ!

どいつもこいつも変態野郎ばかりだぜ!




全員が揃ったところで、車2台に別れて一路北アルプスへと向かった。



深夜3時に風穴の里に到着し、今夜はここで仮眠することとした。

Taka「朝は6時半起床だから。」

みんな「了解〜。」



⇒次へ



⇒このページのトップへ戻る






⇒山行・アルパイン一覧へ戻る

⇒ホームへ戻る

inserted by FC2 system