welcome
TOPソロクライミング リード・ボルダー 山行・アルパイン
コンペティション その他



小川山
 青鬼たちの狂宴
2012年8月18日〜19日



お盆休み後半戦もちゃっかり廻り目平に来ちゃいました(笑)





その理由は・・・



廻り目平に青鬼たちが集うという噂を聞きつけたから!



8月17日に川上村に向かったけど、雨が降ってたから登れないだろうと思ってこの日は釣りをした。

あまり釣果は振るわず。



そして夕方、廻り目平に行ってみると・・・



いた!鬼だ!






今回のメンバーは・・・



何を隠そう、青鬼を立ち上げたのはこの俺様だ!!

同人青鬼の発起人、元気100%、変態度200%、Genki君!







青鬼のマスコットキャラクター、Genki君を陰で操る支える、愛妻キエちゃん!同じく変態度高めです。



あ、ちなみに関係ない写真を無断転載するな!!っていう抗議は受け付けませんのであしからず・・・



「ワイドクラックって誰でも楽しいって感じるんだと思ってたけど、違うんですね。あのどうにも動けない感じが好き ♡ 」

未来のワイドガールズ、高気圧がーるzことユカちゃん!







「最近職を失って、本気でクライミングバムになろうかと思ってるんです・・・」

シェフ、ミツルさん!







「人生でこんなに本気出すのってクライミングだけっすねぇ〜」

クラック経験ほとんど無いのにいきなりワイドにリードで突っ込むファンキー野郎、Func氏!ちなみに俺と同い年。







ミツルさんは今日で終わりだから一緒に登ることは出来ず、残念ながらその変態度を確認することは出来ませんでした。

次へ→

⇒このページのトップへ戻る






⇒リード・ボルダー一覧へ戻る

⇒ホームへ戻る

inserted by FC2 system